昼間はネットで有名な?場所に行った。ただ通り過ぎただけだけどね。

いろいろしてない
筋トレもしてないし、せっかく買ったゲームもしてないし。コントローラーも買ったのに。
源2もいじりたい事あるけどしてないし。
嫌な事が増幅されてたまらんわ!俺のセンサーは逆バイオセンサーだね。
蓄積される嫌な出来事。
更に今日プリンター使おうとしたら綺麗に印刷されない、クリーニングしても駄目だね壊れましたわ。
まぁ格安インク使ってたし(汗)来週買い換えるわ。 


今週昼勤だから既に気が重いわ。
まじで嫌なやつしか居ない、失せろ死ね!
お金さえあれば全部投げ出したい。。。

               
                IMG_1254.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はネットワークプリントを利用しコンビニのマルチコピー機で印刷している。以前はプリンター買っていたが、使わないとインクが固まり頻繁にインクを買い換えていた。プリンター買うより安上がり。

Re: No title

とりあえず本体買い換える前に純正インク購入しました。
駄目でも次のプリンターで使えます。

PAGETOP