3日目

未分類

2016-11-09

仕事、職場は言わずもがな。
職場の人間VS俺1人 みたいな感じで。
パートのゲロキモババァ2人なんて絶対向こうから挨拶してこないし
あの感じだと他の人に対してもしてないんでは?と思う
以前の人はまだ良かったんだけどね。少なからず喋ることもあったけど。
入れ替わる度にクソBBA度が加速してるよ。
だからといってスネてばかりはいられないので自分からも心がけてるよ
クソ人間しかいないクソ職場の肥溜めだね。
早く週末になれ。

            無駄

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会社のパートのババア(本人たちには申し訳ない)しかまともに相手にしてくれないので、ババアたちには感謝している。
まあ、ババアも30年前なら俺など相手にしないだろうがな

Re: No title

nekokutiさん
自分は(積み込み先)と卸先はどちらも駄目ですね。
喋る気もしない、2交代で1週間経って再び会うと態度変わってるのはザラですからねw
慣れっこですよ
今は仕事だけこなせればいいかなって感じです。

PAGETOP