22:00頃早めに寝る、7:00過ぎに目が覚める。
鼻喉の状態は昨日よりましになった。違和感はあるが痛くは無い。
家の外構作業をする。と言っても砂利を引く程度なんだが。近所の先輩に手伝ってもらう。
今日はそんなとこだ。
で、昨日のドライブ
IMG_0236.jpg     

Nさんと県内でも有名なダムに行く、観光名所だけど紅葉にはまだ早く人はちらほら居る程度。
2時間位で着いた、滞在時間30分くらいか?余り見る物も無い。
帰りに道の駅に寄りカレーを食べる、自家製のフランクフルトも。
コンビニの半分くらいの大きさで値段も350円とコスパ悪っ。味はまぁまぁ
その頃には既に疲労感と喉の痛みが出ていた。
必要以上に疲れたわ。
それでもいいお出かけだったね
また何処かいいところがあったら行きたいな。

IMG_0232.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP