週末2

未分類

2016-10-30

手こずった
バイクにも配線はしてある
リアのボックスを付ける前にブレーキランプ点灯の確認をするんだが、、、
ボックスのランプがつかない、通電確認をすると間違いなく点灯する。
右のレバー握るとランプが点灯しない、店に電話してから尋ねる
店で部品交換してもらう、問題なし。
それに加えボックスに付いてきたステーだとキャリアに付かない。
どうにもならん、同時に合いそうな汎用ステーとネジも購入
家に戻り買ったステーを使いベースを取り付ける、上手く付いた。
ボックス連動ブレーキランプ点灯確認後取り付け無事完了
これで11:00~16時前までかかったわ。。。トロイぜ俺
簡単に終わらせて庭の手入れしたかったんだがね。
でも最終的には予定通り行ったので満足はしている。
G◯V◯のボックスもかっこいいしヽ(´ー`)ノ

バ◯クブログじゃないんだよ、クソ

         

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP