2件

未分類

2016-10-26

1件
昨日午後、卸先のリフトを使用中バッテリーが切れそうになる。
充電するのでリフトを入れ替える、俺は悪巧みを考える、、、
ワザと充電しない、なぜなら直ぐにハゲのオッサンが使うからだ。
コードだけ繋いで充電はしない。
その直後ハゲオッサンが来てそれを使う。バッテリーが切れそうなのに使ってたよ
ざまぁw今日は違う場所のを使っていたぞフヒヒ
2件
月曜日は休んでいた昼はハゲSが勤務した。
火曜日は通常通り自分が行く、卸先で何故かKW上が挨拶をしてきた。
コイツは以前俺が凸したやつだ。
何故挨拶して来たか?月曜ハゲSだったから確認せずに挨拶したんだろうな。
それしか無い、直ぐに勘違いしとると気付いたがされたから返しといたわ。
奴は間違えたとかほざいてそうだがな。
今日は勿論しない、するわけない。
前より見なくなったが何も変わらん消えろ死ね。
iraira34.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP