金曜日仕事休んだ、月曜日までは予定通り休む。
以降は具合を見ながら調整する。1日でも早くね
職場で嫌われボッチの俺の辛いところだ。それでもちゃんと一言は言ってある。
クソBに電話したらあいつ出やがらね!それがあいつの答えなんだろうな。
今回の件は自分が一方的に悪いのでそのことについては何も言わない。

土曜日営業してる銀行窓口があるのでそこで500円玉を両替(入金)してきた。
10万の貯金箱だったが15万以上程入っていた、小銭が入ってる缶は2万少々。
合わせて17万5000円くらいだった。
お金が湧いてきた気分だ。ドローンでも買うか?

            給料

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝起きた時点で完全に寝坊で遅刻決定のときは有給にしたいところですが、会社に電話して体調が悪いことを伝えてズル休みしようとすると、俺だけ「診断書もらってこい」と言われる。

みんなしねばいいのに。

Re: No title

それは酷いですね、露骨だね。
「みんな4ねばいいのに」は常々思ってますよ。

PAGETOP