中古だけど2台目を買った、同じ奴。
総額20万
そしてヘ用品店へ行きへルメットその他も購入、35000円
通販で買おうかと思ったが思ったほど価格差が無かったので店で買った。
と言っても4000円は価格差はあったがね、俺はもっと価格差あると思ったので。
この1ヶ月家の事情もありめちゃくちゃお金使ってる
無駄に買ってるわけではなく必要なものに使ってる。
あと少しで家も落ち着くけどね。
出ていくお金もあれば貯まるお金もある。
500円玉貯金箱があと少しで一杯になる。
小銭も貯まってる。
月曜給料日なのでそこでフィニッシュかな?
楽しみだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会社で指導を受けるたび、「これパワハラじゃないよな」
「差別じゃなくて区別。違うか?」と説教の最後に度々言われてきた。(説教ではない。指導だったw)
「いやパワハラですけど」とこっちが言えないのを承知の上で確認してくる。一種の保険のつもりなのか言質をとったつもりなのか。

でもジェイゾロフトの量増やして薬漬けになっても出勤しなければならない。父も正社員になれて喜んでるし。辞めたいなんて言える空気じゃない。
隣近所両隣とは挨拶も視線も合わせない至ってドライな関係だからどうでもいいが、会社の人間だけはどうにもならないよマジで。


Re: No title

nekokutiさん、「パワハラじゃやないよな」と言葉が出ててきてる時点で相手は察しですよね。
会社の人間はさけて通れないので難しいですね。
自分は極力接触しない喋らないようにしてますけどね。
内勤ではなくて運送業だからまだましです。
要するにゴミクズは放置
もちろんぶち56したい気持ちは有りますよ。
定年まで続きますよね。。。(泣)

PAGETOP