劇的に嫌なことがあったわけじゃない。
小さな事が重なってそれが段々と大きな1つの物として心に貯まる。
嫌なことしか探さない聞こえない、それが俺という人間だ。
でも本当に言われてるし嫌われてるんだよな。
2週間くらい前に他社の運転手が代わって数日間挨拶はしたが今週なんて挨拶は無し。
自分からもしていたが今週向こうは全くしなくなった。どちらがとは言わないが。。。
これでもう俺はそいつに挨拶しないね。
こういう場合は周りから俺の事を聞いたんだろうよどうせ。ハゲSもいるしな
いつものパターンさ。何回も経験してる。
だから最初から関わりたくないし挨拶もしたくないんだよ。
どうせ嫌われるんだから最初から関わりたくない。
敵しか居ないんだよ。

             564318e2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP