部屋のカーテンを新調した。
既製品なのでサイズがだいぶ長い、30cmくらいか?
そのままでも使えるけどせっかくなので裁縫の店にだす。
仕上がりが2日後でも良いか?と聞かれたので「いいよ」と答えたが、、、
やはり早く欲しくて翌日仕上がりでとお願いした。忙しいみたいだけど。。。
で、日曜日夜取りに行く。
そこで自分はお店の人に差し入れを持って行くことにした
初めてのことだ(*´艸`*)
カーテンを受け取って最後に「急いでもらって申し訳ないです、コレ食べてください」
と同じモールで買ったミスドを差し出した。
店のおばさんは喜んでくれたよ。
気を良くしたおばさんと少し世間話をしてその場を離れた。
自分も嬉しかった。
ちょっとしたことで人といい関係に慣れるんだからな。

でも続かないよ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、続かないね。
どうせ後で避けられたり冷たくあしらわれるなら、最初から親しくなりたくない。

Re: No title

そう、自分も正にその考えだね。
最初から関係持たなければ、「またか~」とか傷つかないし。

PAGETOP