うう

未分類

2016-09-14

駄目だわ、寝るのは寝れるが早朝覚醒してしまう。
起きる時間より1時間以上早く起きる、で、嫌な事考える。
自分以外の家族はとある行事が間近なのでルンルン気分なのだよ
自分も本当はルンルンで行きたいのに周りの状況が見えるだけにアカンわ
自分という人間はこういう星の下に生まれたんだ。逃げれない。
どうにもならない、どうにもなるとすれば富を得た場合のみ、限りなくゼロだ。
なんだこれ??
ヤフー知恵袋に書いた相談という名の愚痴の解答は
「ずいぶんと狭い世界にお住みですね」と、、、
うん、言ってることはわかるよ。

口は災いの元、因果応報とか言うけど過去も現在も自分を嫌ってきた奴ら全然罰が無いやん
言ったもん勝ちの世界だね。

ゴミクズどもが

            36741249.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP