IMG_0205.jpg
何とか出かける事ができた。
行きは家族の車に乗ってく、家から高速で1時間半くらいのところ。
鍾乳洞と城を見てきた、城の外見は雰囲気はあったけど中は大したことない。
ぼちぼち人はいた。         

IMG_0210.jpg
見える景色も住宅だけ、四方とも似たような景色で正直ガックリだわ。

IMG_0196.jpg
鍾乳洞もそんなでもなかったし、、、そこそこ寒かったけどね。
人は少なかったね。

そうは言っても出かけないよりはましだなと思っている。
帰りは近くの駅まで送ってもらい、そこからローカル線で1人帰る。
もっと奥地から乗れば少しは違ったんだろうが、電車から見える景色は大した事なかった。
期待しすぎた。
1回乗り換えて家まで掛かった時間は2時間程

それでもちょっとした小旅行にはなったよ。
こういうのもいいだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP