数日前

未分類

2016-08-24

そう言えば何日か前にNHKの集金が来た。
払いたくないが払ってはいる。
以前はBSも払っていたがBSは今見れないのでBSだけは解約できた。
それとは関係ないだろうが何故かNHK集金が来た、母が対応した。
母は紙に名前書いたと言った。
?と思いその用紙を見たら契約書だった。
説明もなく「これに書いてください」と言われたらしい
おい!!!ふざけんな!クソHK
速攻電話して受信料は払っているぞ!と強く言う。
向こうが言うにはNHKの下請けの訪問者が分からずに訪問したようだ。
契約書を何の説明もなく書かせるのはイカンやろ、とも言っておいた。

悪質やわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母親と同居してなかったらNHK料金など絶対払わないですよね?

大学時代、2ヶ月毎にNHK料金を律儀に支払っていたのだが、12か月分を前払いだと安いと知って、変えてもらうためにNHKに電話をかけた。すると、「学生の方は2ヶ月毎になっているから無理」だと言われた。意味がわからなかった。それでもめて、以後20年払ってない。一生払う気はない。

Re: No title

過去一人暮らししてる時にNHK来ましたけど払わなかったですよ。
来ても「今忙しい」とか言ってましたね。
2回くらい断ったら来なくなりました。

PAGETOP