ロスト

未分類

2016-08-15

盆休み
今日も飽きずに飛ばしに行ったんだけど遂にと言うか、予測できた事だな
木に引っかかる、しかも2回、、、
で、1回目は100均へ行きビニール紐を買って来て石をくくりつけて投げる、投げ縄みたいなもんだ。
何回投げただろう。利き腕は今怪我してるので使えないのが痛い。
ドローンが引っかかってる枝付近にやっと引っかかり枝を揺らして落とす。良し!と安堵した。
再び飛ばす、嬉しさのあまり何時もより高く上げた、鳥が避ける、ニヤニヤしたw
そんなのもつかの間、風に流される感じで木が生い茂る方へマズイと思い落下させるも遅かった。
5分も立たない内にまた引っ掛けた、今度は1回めより高いし少し奥。見えるけど無理そう。
流石に無理だった。
これは棒を使った方がいいと思う、5m位の釣り竿とか。
買うのももったいないのでまた100均で園芸用の棒(1本2m30cm)を針金でくくりつけて縛り繋げる(予定)
救出なるか?

5800円の物にそんなにお金出したくないよw失敗したら買い直す。

             PICT0003.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP