過去の話

未分類

2016-07-25

過去の友人M、3人以上になると俺を無視し始める奴。付き合いは中学からだった。
卒業して以降Mが一時期自分が最初に就職した会社に務めた事もあった、Mは1年で辞めたが。
Mは会社辞めて以降はフリーターになり、会うことも少なくなって行った、MはMで友人をつくるし。
俺は相変わらず同じでちょくちょく遊びに行っていた、一方的にね。
今思えば認めたくなかったんだよな、Mが別の奴らと遊び初めて離れていくのがね。
海に行った事もあるが俺じゃなくて共有の友人に誘ったのも悔しかった、ついでに誘われた感じで。
誘われたのはブログにも出てきたマルイだったな。。。
以前とは違うのに俺は依存していたんだろうな、Mが東京に行くと行って出て行ったのをキッカケに
自然と気持ちも離れていった、会うことも出来んからね。ここでやっと「コイツはもういい」となった。

それから数年して会ったりはしたけど以前みたいな感じでは無いね、一番最近は4~5年位前かな?
年齢もあるので落ち着いた感じだけどさ、もうこちらから誘うとか会うとかはないね。
Mもマルイも嫌いだね。

                   削除


人間関係 ブログランキングへ


リストラ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP