これを

未分類

2016-07-02

赤福

昨日仕事帰りに写真の物を売っている所まで行ってみた、帰り道と逆方向だが会社から20分位のとこだ。
帰宅時間帯だし原2だから実際はもう少し速いけどね。
店内を探してもない。。。店員に聞いてみる。売り切れだと、、、
違うものを買って帰りに付く。。。
こうなるとどうしても食べたくなる、ジム行く時間を変更して昼間に行く、無事買えた。2つ買って1つはあげた。
日が暮れてからジムに行く。

FC2動画の有料1ヶ月に入ってしまった、それと見放題プランもね。少しなら良いだろうと思って。


そんな日。いかんいかん勉強もせねば(汗)


人間関係 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP