5日間仕事こなした、淡々とね。細かい事はきりがないが特にネタにするよな出来事はなかった。
自分の気持ちがずっと「嫌なことが起きたら」、、、みたいな感じでいるからダメなんだよな。

関係ない事で仕事中にたまに大通りの銀行に寄るんだけどそんな事でも店員とか気にする。
週末貯金の為に500円玉に両替機で両替するんだけどそこの銀行の口座も持って無いし。
両替して店をでる、特に今週は火曜日と今日の2回行ったので顔覚えられていたらどうしようとかね(汗)
「また来たよあいつー」みたいな、、、正に被害妄想。本当はイチイチ気にしとるか!と思ってるよ。
また早く500円貯まって欲しいよ。



対人恐怖症 ブログランキングへ


リストラ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP