妄想です

未分類

2016-06-26

今日はとあるWEBセミナーを受けたんだがこれがまた何とも中途半端で。。。
このためだけにウェブカメラ買ってスカイプアカウント作ったんだよね。結果は途中で挨拶して抜けたわ。
勿体ない、でもこれで生主に慣れるねw配信できる。せんけど。
2時間近く無駄にした。

んで、
その後出かける、消耗している夏物のTシャツ2枚と靴下3足(セット)を買う。
次にホームセンタへ、、、ラッカースプレー(赤)購入店を後にする。
ここから妄想ね
とある場所に移動、人は殆ど来ない場所。今日は1人居たわw
俺はそこで買ったスプレーを取り出してシューと、「◯山死ネ」と書いた。慌てたけどね。
スプレーより太いマジックのほうが良いな、今度買ってこよう。

あ?だから妄想だって書いてますやん。。。妄想です。


     
       
                 3_4970925568519.jpg



対人恐怖症 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP