言わん

未分類

2016-06-23

夜勤、フォークリフトで積込している時にパレットの上に製品が綺麗に載っていなかったので降ろそうとした
トラックの荷台から降ろしたんだけどその時にガタッと外れて製品の入った1箱が落ちてきた( ゚д゚)ハッ!
俺やべーと思い慌ててリフト降りて手で受け止めよとするが間に合わず。手で軽く押さえれた程度。
蓋は外れたが中身は転がり出てこずにセーフ?だった。ホントは落下でも報告しないかんのだよ。。。
しかし夜勤で積み込み場にも誰もいない、俺は何事もなかったように戻す。
コレは考え方だよな、運が悪いんじゃなくて運が良いんだよ! 運の良い俺!!

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP