あれこれ

未分類

2016-06-21

今月支払いもそこそこある
カードの請求が65000円、この中に携帯とネット込みだけどね。それでも何時もの請求の倍くらいある。
鍵屋を呼んだ27000円が痛すぎる。。。自分が悪いんだがね。
まぁなんだ通帳への振り分けが今月から劇的に変わったので少々不安がある。
2ヶ月連続でこんな大きな出費もそうそう無いだろう、来月からは大丈夫!( ー`дー´)キリッ
最近はまた新たにバイクのヘルメットが欲しい、ジェットタイプのね。調べると25000~30000位する
◯ー◯行ってるどこじゃね~よ俺。。。

そう言えば日曜日はマッサージに行った。いつの間にかマッサージが気持ちいいと思える歳だしw
施工してくれた人によると首、肩、腰が特に凝ってるそうだ。腰は以外だったな。
メンタルトークも月2回あるし(1回5200円)マッサージ30分3000円高いのでそんなに行けんな。

近所の件は何も進んではない、それはまた書く。

話がてんでバラバラだよ。


人間関係 ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP