コメント返信します
悪質ですよね、みんなの前でそんなことするなんて周りも気づくはずですからね。
間違いなくクズですわそいつ。虐められた経験がある者としては気持ちは分かりますよ。
そちらの年齢は分かりませんが年数が経っているとすればそのゴミクズ先公は
それなりの年齢になってるのではないですか?例えば同窓会があったらあえて参加してそこで
そいつに暴言吐いて帰って来るとかも良いかもしれませんね。参加しても言うチャンスは少ないかも?
自分も年齢重ねてその後集まりとかあれば少年野球の監督に(゚Д゚)ゴルァ!!したかったですが
そこそこ早死にしたそうです。ぷw
後過去の職場で仕返しはしましたね、内容は言えませんが。
そんな奴らがのうのうと生きてれますからね、自分たちのような人間が損しますよ。


人間関係 ブログランキングへ

リストラ ブログランキングへ

                北斗の拳「汚物は消毒だ」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数えてみて愕然としたが、21年前ことです。
30代の6年間引きこもりしてたから、同窓会には出られませんね。この年だとみんな課長代理とかなってるんだろうし、格好の笑い者になるのは間違いない。

小学生の頃、将来の夢に「普通のサラリーマン」とか書いてたのに、ぜんぜん普通になれないよ……

Re: No title

多分年齢は近いと思います、自分の方から同窓会とは言いいましたが何を血迷ったか去年行きましたからね
20数名いて自分だけ独身でしたわ、惨めでした、うん。

PAGETOP