大層なタイトルで。。。
知らないところでウジ虫共(敵)が増殖中
隣のガキね、中学生、中三だとさ。
直接ソイツではないがソイツの仲間だな。
今日も帰りに遭遇した、追い抜きざまに何か言葉吐いてきたわ、「うぜー」とか「死ね」とかそのたぐいだろう。
俺は源二で向こうは歩き、三人で歩いていたな。
以前も2回程やられてる、まともにね。だから気づいたんだよ。
ん?そもそも誰だよこのクソガキ?年齢も違いすぎるし全く接点も無い、家同士も接点がない。
知らんわ死ねクソガキ
ほんとおかしいだろ?
隣のガキかその親が陰口叩いたんだろどうせ、それしか無いやん

何で見ず知らずの人間にそう出来るんだろうな?虐められてきた俺には判らんよ。
多分まっとうな人生歩んできた人なら そんな事あるわけ無い と思うんだろうな?
被害妄想、統失とかで片付けるんだろう。

(゚Д゚)ゴルァ!!したいけど家族の対面もあるので我慢していたが。。。
流石に家族に話した。OKや今度遭遇したら絶対反応してくるで行くわ。
名前確認して、やることは考えてるよ。
事が起こってから重大さに気づいても遅いわ、後悔しろ!

そりゃ面識無いのに一方的にそんな事され続けたら集団ストーカーとか少し分かる気がする。
分かっちゃいかんのだろうが。
あ~しかし何なんだろうな自分という人間は、嫌われから抜け出せん。
町一番の嫌われ者です。

昨日のババァ今日の朝挨拶してきたな。。。w死ね!

      BXltP5QCIAA3qpx.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP