いつもの事だよ。俺は何時もと変わらない仕事ぶり、相手が勝手に嫌ってくる。ウザいんだよ!
テメーらに振り回されるのはゴメンだ、だから喋らないんだよ。
挨拶してくるから返してるだけや。
で、卸先で昨日挨拶したら返してきたけどその後小声で「話しかけるな」と言ったな。間違いない。
キモいクソババアだけどな、勝手な奴、勝手な人間、ゴミクズ。
交代するかと思ったが横乗りしてた奴はすぐ辞めたみたいだな。チッ
吹き込む奴がいる限り同じことの繰り返し、期待はしてないよ。俺をほかっておけよクズどもが


リストラ ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

新しい人たちとの出会いに ドキドキワクワク  したことない。不安だらけ

このブログくらいに過疎った、誰もいない平原のど真ん中の一戸建てに住みたい。遠くからでも敵の接近が視認しやすいから。そんな気持ち。

高校の卒業式……俺のことを嫌っていた担任は、卒業生の読み上げで俺の名前を飛ばした。体育館で参列していた母は、俺の名前が呼ばれず立ち上がらなかったとき、留年したと思って卒倒しそうになったそうだ。今でも許せない。

今日も休日出勤。いってきます。

Re: 新しい人たちとの出会いに ドキドキワクワク  したことない。不安だらけ

不安だらけさん
コメントありがとうございます
そうなんです、過疎ブログだからこそ思い切って書けるのです!人を増やす事を目的としてません。
離れた所にポツンと1軒が今更ながら自分もいいです。
そんなふざけた担任がいるんですね、後で抗議したんですか?お礼参りとか?
僕は少年野球の時は監督に嫌われてたね。

お疲れ様です。

No title

若いころは私も善良でした。「単に名前を呼ぶの忘れていただけかもしれない」と思っていました。

帰り際、クラスの皆が担任に別れの挨拶をしていたが、私は「名前を飛ばしましたよ」と言いました。奴は名前を飛ばしたことについて、素っ気なく、にこりともせずに「忘れてた」と言いました。
そのとき、故意に言わなかったんだとわかりました。
クズだあいつは。

PAGETOP