週末2

未分類

2016-06-12

ど忘れした
土曜日はメンタルトークがあったのにスッカリ忘れていた。今年から通い始めて半年近くなる。
生活ローテーションの1部かと思っていたが忘れてしまうということは生活にハマって無いのだろうか?
迷ってるのはある、このまま続けてなにか見えてくるのだろうか、、、?まだわからない。
Nさんから助言はもらったんだが自分にはまだ分からない、、、

今日は町内の草刈りがあった、特に問題なく1時間未満で終わらして帰る。嫌なんだよね~
他所の人が集まるわけだよ、人が集まると中には そんな 話をする奴が出てくるからね、例のババァとかさ。
死ね糞ババア
まぁ俺はこの家から逃げられない訳で、、、残された希望があるけど所詮希望に終わるのかな?

気分は上がらないよ、少しでもメンタル安定させる為にやはり自宅トレを再開させるしか無い。
時間ないけどね。(言い訳)

                  13175660940049.jpg


対人恐怖症 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP