てか気分最悪で書く気にもならない。
仕事の人間、近所の事、嫌な事ばかり頭を巡っている。ネガスパイラルなんや。
仕事は別にネタはない

今日遭遇してイライラしたわ
糞ガキの件に関しては学校に通報しようと思っている。もちろんチャンスが有ればゴミガキに直接言う。
付き合いのある家には状況説明はしておく。
後は青少年教育相談とかね。やったらやり返す。
向こうの親なんて関係ない、向こうが悪いんだからな。
コメントの方のようにガキ相手にと思うかもしれんが、ガキは勿論オレはそれ以上に注意しない親に腹が立ってんだよ!
あの糞父親がDQNヤンジーだからなそりゃ無理な話よ。死ね。


人間関係 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP