GW4日目

未分類

2016-05-02

今日やったこと
午前中9:00頃に起きてゴミを直接市の処分場まで持っていく、合間の平日なので並んでいた。
順番が来るまで1時間位待った。捨てるのは早いけどね。
その後郵便局に寄って溜まった小銭と500円玉貯金を入金する、自分の予想したよりあったわ(^o^)
7~8万かな?と思っていたが、いやいや12万あった嬉しいね。
缶切りで開けるのを忘れたので軽トラにあったナタで小突いて開けた、だから写真のようになった。
2万抜き取って後はカードの引き落しに回す。小銭貯金補填さまさまだな。

午後からはダラダラしていた部屋でゲームしていただけ今もね、ゲームの合間で書いてるのさ。
で、本格的に借家に荷物も運ばなければならないな。
 
              IMG_0876.jpg


人間関係 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP