おおよその見取り図、家の大きさは適当
白と黒が逆だな。(修正しよう)
白いアルファベットは悪口確認した家だがBは実際ACとは違う経緯だな、家が駐車場貸してるけどね。
以降そうそう言えんだろう。。。
黒いアルファベットは大丈夫と思われるけどCが家を中傷してる話し声とかはKには聞こえてるみたいだね。
Eは今日昼間買い物から帰ってきた時にCが庭にいてEが そう 話しかけていた。はっきりした。
うちの親父は言いたいことはハッキリ言う性格なので誰も(ビビって)言わなかった。いわば超防波堤だった
もし悪口陰口に気付いたら即本人に「なんや!言いたいことがあるならハッキリ言え!」と怒鳴りに行く人だ
しかも身内の人間以外には後腐れない性格で怒鳴ったとしても翌日には怒鳴った人に喋りかけたりする。
それが決壊したということだよ。俺に波を止める力は無いに等しい。

あまりにも無力で雑魚な俺ですよ(泣)
            自宅配置


対人恐怖症 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP