兄弟な。長男次男は間違いなく聞いた3番めはまだ確証はない。
心配性ネガティブな俺は先の事ばかり被害拡大ばかり心配している。何事も置いてこれしかない。
仕事でもそうだな、いつまで続けれそうだろうとか思って過ごしてきた、この4月でまる7年経った。
一番続いてるね、仕事は一人の時間が多く、給料そして休み。これが揃っているからね。人間関係環境が糞なだけ。
家の環境も糞になるのか?素直に引っ越してればよかったのだろうか?疑問ばかり。
唯一 残された希望 に託すしか無い。成功の暁にはそんな事からは全て開放される。
金曜日は凄い調子良かった、これが続けばいいのにな。
BXltP5QCIAA3qpx.jpg

リストラ ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP