ある人の言葉を借りる
『他人を許すという行為は過去に縛られた自分を解き放つ行為。過去の恨みを根に持ってると先に進めない。
相手が反省してるとかしてないとか、納得がいくかいかないかとか細かい事考えず自分の為に他人を許す。
人を許すという行為は選択。どうしても許せない奴の為に自分が縛られるなんてアホらしい。』

これができたらどれだけ楽になるか。でもね許しても相手はそんな事考えずにずっと攻撃してくるんだぜ?
所詮ウジ虫以下の底脳だからな、グルグル頭巡るわ。
仕事でも近所でもずっとついて回る、相手はそんなこと微塵も考えんだろうな。終わりのない関係。
1年5年10年どうなってんだろうな?
あ~ガキども殴りて~
おかげで眠たいのに寝付きが悪い。。。
金があれば解決する

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP