ほんと付いてない、クソすぎ!スマホが壊れた、、、なんだ
突然画面に線がでて操作不能に、仕事前で時間が合ったので慌てて以前画面交換してもらった店まで行く
どうやら液晶ではなく本体側の故障のようだ。諦めて携帯SHOPにいく。
方法としては
1 持っているガラケーを使い修理に出す。これはネットやAPPLストアで予約して修理に出すと言うもの。
1年経ってるし保証はとっくに辞めた、あれこれ面倒くさいわな。。。修理費用は36000円くらい
2 新しく買い替える。

で俺のとった行動は2だよ時間や手間を惜しんで金の力で解決ということだ。
買ったのは6Sだ、一括購入して約85000円だな
以前の支払いも20500円位残っていたがこれも払う

全ての手間や面倒を10万で解決したということだ。吹き飛ばしたわ!
車売却したから資金的には余裕?はあるんだけどね、減らすんじゃなくて増やさなければならない。。。

ため息しか出ない、俺の嫌いな奴ら死ね!!

              IMG_0723.jpg



人間関係 ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP