ストレス

未分類

2016-03-28

シーシー豚
豚に対してかなりストレスためてるのが分かる。
豚に体が拒絶反応起こし始めている、神経症だな。
俺がいると絶対「シーッ!」他やってくるんだわ、以前からしてきたが最近になって
目立つようにしてくる。こんなの癖でも自然に出てるものでもない、故意だよ故意。
俺に対する排他的行動だね。
俺は過去の経緯からどこの職場でも排他的行動をされてきたからね、これも同じ。
その行動は経験からどこでも同じなのは知っている。
死ねよ残飯F豚、俺手で殺○たいわ

              血


対人恐怖症 ブログランキングへ

リストラ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP