夜勤明け11過ぎに起きる。
車を売ったので取り外した部品をヤフオクで売った。金曜に終わるようにしたので全て売れた。
5万くらいにはなったね、いい小遣い稼ぎになった。なんか余裕があるw荷物送って終わり。

その後ジムに行きその足でメンタルルームに行く。
駄目だね話していてイライラをかなり出した、向こうも感じていただろうね。
途中の会話で「今日部屋入ってきた時かなり厳しい顔つきだった」と言われた。
悪口陰口を広められそれを聞いた奴らが態度変えてくる。話すんだけどそれがピンと来ないのだろうか?
のぶおさんなら分ってくれるんだがな、、、世の中そんな奴らばっか。
過去の嫌なことを話してるとイライラしてくるんだよね。コレばかりはどうにもならん。
鬱鬱、、、、、、、、、、人間嫌いやわ

今週もちゃんと 残された希望で勉強した、今までにないくらい検証&復習している。

              54980619.jpg


対人恐怖症 ブログランキングへ

リストラ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP