仕事で使う車が早朝から事故った、相手が悪いんだけどね。余計気分悪い。
本当にウザいわ、豚とハゲ。

先日ラジオでスピリチュアルの○原が言ってたけど
「人間関係、人の悪口を言うのは2度と戻らない時間を嫌いなその人のために使ってる
戻らない貴重な時間をそんなことに使うのは勿体ない」とね
道理としてはそうだろうがそんなに人間都合良く思わないよな、被害者がここにいるぞ。
そんな風に思える奴は殆ど居ないだろ、所詮感情優先に生きる生き物だ。
無理無理、今まで言われ続けてきた自分が証明できる。自分が可愛いから平気で手の平返す。

所詮そんなもん
人間は嫌いだね


対人恐怖症 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP