5日目

未分類

2016-02-27

今週は昼勤だったそこそこウザい程度だった。朝は相変わらずクソwkが居るが挨拶はしてない。
お互い様だよ、コイツも勝手なこと言いやがる。オマエは長時間働いとれよw 
朝4:00前から夕方までだぜw遅いと18:00とかクソやん。
ハゲsこいつ段々以前よりもまして糞な行動してやがる、いわゆる裏工作だな前からだけど。
コイツは精神疾患者だよ、俺が認定する。
先週のメンタルトークでも話したがハゲSは(F豚も)俺の前任者を文句チクリまくって辞めさせた。
もし俺が辞めたら(辞めさしたら)2人目になり、次に来た奴にも同じ行動を取るわけだ。
ハゲSの持っている【その】部分は変わらんから同じことの繰り返しになるだろうねと、、、俺もそう思うわ
F豚に小言ぬかしとるがお互い様なんだよね、嫌ならオマエが辞めろハゲ!56したいわフルスイングできる
今後社長とかに呼ばれても臆さずに今までの事を話すだけ。
 
              3785348i.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP