休み明け

未分類

2011-07-22

休み1日は格闘技サークルと夜は◯呂へ温泉に入りに行った、かなり久しぶりだったが開放感がすごいぜー。2日目は病院と整体に行きマッサージで筋トレの疲労をとる。その後軽くトレしたけど
で!昔撮ったVHSC?8mm?かな?ビデオテープを思い出し友達と見てみたら問題なく見れて懐かしすぎたw
95年撮影だった15、6年前ね。自分達で勝手に成人式の様子撮影して15分位撮っていた。俺若けーーーw!!今35ね
後は老いるばかりか、、、orz
みんなも何か記録(特に動画)撮っといた方がいいよ

コメントの投稿

非公開コメント


わあ、イイ、活発だなあ。
いい刺激。
(自分もバイトの前や後行ッたり寄ったり遊びとゆーか)
、温泉・温泉、いい響き。イーよね。
・・・そ~、後がネ、又。
休日遊び行った途中や帰り銭湯も良く寄った(減ってない??)
・・で、運転もするンですよネ??いいですね。ツーリングとか秘境とか?勿論ショッピング街でも




拝見ありがとうございます、なるべく篭らないように外に出るようにしてます。少しでも職場でのストレスを発散したいので。^^

PAGETOP