車の話、なんか思い出したので。
俺の車にはドラレコが付いてもちろん音も録音される、車内の会話等もね
正月にマルイとドライブ行った事をを書いたが、途中お互いの車を交換して運転する。
後日そのドラレコを確認する、PCで再生してみる。で、その時マルイが俺の車を運転してる所を再生
マルイ「この車パワーね~な~」とネチッコイ言い方で言葉を放っていた。別にいいけどww
優越感に浸るのは良いけどさ「お前の車ポンコツですから~、、、残念!」テメーのガラクタ興味ね~よ^^
お前のポンコツが調子崩して行ける所も行けんかったんだからな。結果早く帰れてそれで良かったけど。
鉄くずバイバイ(^^)/~~~


人間関係 ブログランキングへ


対人恐怖症 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP