くそ

未分類

2016-02-17

考えるとイラつく。
余計なこと考えたくないが、思考的にむりだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今日は、嫌な事を忘れる方法的な記事ばかり読み漁っていました。記事を読んでも現実には忘れられませんが。
昨日は、どうしても許すことができない出来事があり、一晩中イライラしていました。今も継続中ですが。
因果応報を信じて言霊を信じて神頼みも効き目なしです。
考えない事が一番だとわかっていても考えてしまいますよね。
まったく同じです。
毎日、氏ね!と心で叫んでいます。
心穏やかに過ごしてみたいです。

Re: No title

mekkiさんが分ってくれるように自分も分かりますよその気持。
相手に因果応報、不幸が訪れろと思ってますよ。
報われない。

PAGETOP