行けるとこまで行くしかないね。
F豚とはげせの裏工作のことね、豚もあちらこちらで俺のことをネガキャンしてる、管理職にも。
勝手な思い込みかもしれんけど社長にももう言っているんじゃないかと思うは「あいつは、、、」伝々
所詮零細企業だからね、大手企業のように組合で守られてる訳ではない、社長の一声で辞めさせられる。
だから俺のことをネガキャンして社長に俺のイメージを悪くさせれば辞めさせる事ができるからな。
去年の忘年会でも言ってたんじゃないか?やったかも分からないが俺は呼ばれてないし、これも思い込みだけど。
俺の前の従業員もこの2人が社長に散々言って辞めさせられたし、ミスが有ってもあいつらもノーミスじゃないし
ミスなんて本人がどう対応するかであってそのフォローはするかもしれんがそれはお互い様だ。
一々鬼の首を取ったように、、、で、自分が何かあった時はどうするんやボケが、こっちもフォローしてんだよ。
頭おかしいやろコイツら?なにをそんなに必死なんや。ハゲせがこの仕事向いてないわ
交代しながらやるのが嫌なら1人で完結できる仕事するしかないだろ。コイツは駄目だ、オマエが辞めろハゲ
あ~56して~な。

               564318e2.jpg


                 ノ
          彡 ノ
        ノ
     ノノ   ミ
   〆⌒ ヽ彡     
   (´・ω・`)

彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) ハゲ散らかして
 (ヽノ  申し訳ありませんでした
  ll   

リストラ ブログランキングへ


人間関係 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP