今週は超大手企業の都合で少し早く終わってる。それでも量が少ないだけで仕事はある。
早く終わるのでトラックを会社の駐車場に戻しておく。何時もは工場で交代する、ハゲとね。
戻っている途中このタイミングだと奴の出勤時間にぶつかるんじゃないか?と思っていた。
会社に近づく、道の向こうから1台車が来た避けようかと思ったら会社に入っていくのが見えた。確信した
あ~あ、、、ハゲせと同じタイミングになったな。
法則発動だなこれも、ほんとうざいわ。
クソwkが居たようなのでハゲせと話してたわ、その時に早速俺の悪口だ。
知らんぷりしてるので俺がしょげてるように見えるかもしれんが、「あっそう?」程度やな、いや、やっぱブチ56したい。
相変わらず俺に対して裏でネガ活動してるわ。暇か、ハゲの人生はそんなもんw
俺だってお前と同じトラック乗りたくね~よハゲが伝染ったらどうしてくれる。お前の髪の毛同様存在もなくなれよチンカスが!
職場は耐えるだけ、そしてなるべく嫌な奴らは避けるそれくらいしか無いわ。
お金さえあればな~ちくしょう。


リストラ ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP