週末1

未分類

2016-02-06

経過報告
ジム終わった後にメンタルトーク(あえてこう書く)今回で3回目、感触は悪く無い。
最初から突っ込んだ話をしていった、過去の嫌な出来事やその時の相手の行動などね。
正月に会ったマルイの事も話した、勿論否定的な返事はして来ない、「あ~そうなんだ~」的なね。
自分の嫌いな言葉や内面や感情、心の柔軟性。俺の心は氷のようにカチカチで人に対して0か100かになっている。
それくらい余裕が無い。「ええやんそれくらい」的な所がない。
そういう事を話したかな、話していて思い出してイライラする感情もあるがそれでも言わなければならないことだ。
それも伝えたけど。
まだまだ過去の事も話し足りないし今の事も話したいし。
まだ時間がかかる。


対人恐怖症 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP