事務所で誰とも遭遇しなかったので特に無し。

都合がいいよな向こうから仕掛けてきたのにやり返したら被害者ぶる奴らクズすぎる。
己の行動も顧みず、何もしなければこちらも何もしないだろバカなの?

何もなければ無いで別の嫌な事を考える。近所の事だな、、、
何度も独り言を呟いていたよ
自分の住んでいる所は団地なので家が密集している、何処にでもある光景。
山の上にあり坂がキツイけどね。
外で人が喋っていれば誰か喋ってるな程度はわかるし、庭にいれば内容も聞こえる。
だからだよ自分が庭で要らない物を分別して作業してる時に聞こえてくるんよ。何回もある
ウザくてしょーがない、AとC死ね!
いつか衝突するだろうね、その時は近所の付き合いのある家に相談する。うちの方が付き合い多い。親が、だけどね
それに気付いてるのが俺だけなんだよね、家族に少し話したが「何言っとんの?」だとさ。
何で判らんのや!と、イライラしてしまう俺。クソ!(# ゚Д゚) 

近所の件は関係なく去年の秋頃までは引っ越し決定まで行ったんだが条件が悪く断念した。なんだよ~
団地でもなく家同士が離れてて場所は良かったのに家の築年数と細かい条件が悪くて駄目だった。
探してもないので諦めて今の土地に住み続けることになった。
これでよかったのか引っ越せばよかったのかグルグル頭の中巡る


              血


人間関係 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP