そうそう

未分類

2016-02-02

週初めそうそう卸先の事務所がウザかったわ。
もう一人のババァとオタイチがな、何がしたいんや?
何の接点も無く喋ることもない、事務所に伝票置いて出入りの確認するだけ、たった数秒。
これで俺の何を分かるのか?理由なんて【みんなに嫌われとるで嫌う】それだけ。
ここの事務所内では「あいつはそうしろ」となってんだな。これも社風だよな。
知らない奴に嫌われるこの繰り返し、こんなのでどうやって人嫌いを直せと?( ゚д゚)、ペッ
人の悪口を言うなとか反吐が出るぜ。
これから先も何回も何回も同じことを書き続けるだろう、、、何時迄も変わらんな。
抜け出したい。

               IMG_0662.jpg
日曜日にNさんと近辺の山中を散策した薄暗く不気味だった。


対人恐怖症 ブログランキングへ

リストラ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP