天気

未分類

2016-01-25

いつもより2時間早く起きる。
早朝じゃなく夜中だ。
正解だった、しかし眠い。
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

IMG_0359.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい雪ですね。
気を付けてくださいね。
お聞きしたのですが、カウンセリングの効果(成果)は、ありましたか?
むぼうびさんとほぼ同じような気持ちと状況で働いています。
家に帰ってきても思い出しては吐き気をもよおします。
神頼みを祈ってみたり縁切り寺に行ってみたりとしましたが、今のところ何の成果もありません。

Re: No title

mekkiさんお久しぶりです。
自分は孤立して職場で喋れる人が居ません(泣)
カウンセリングですが正直相性があると思います、自分は今の所が初めてではないのです。
まずは行ってみるしか無いと思います、合わないと思ったら行かなければいいだけのことです。
自分も憂鬱な気分の時の方が多いです、カウンセリングで思っている事を喋ればいいと思います。
例えば状況話して「愚痴」を言えばいいと思います。思ってることを吐き出すだけでも少しは軽くなります。
お互いこの状況から抜け出したいですね。。。

PAGETOP