土曜

未分類

2016-01-16

1日仕事、ネタはあるけど書くのが面倒でね。
何時もの奴らだし、豚だよF豚。
俺がトイレへ行って戻ってくる時、ちょうど豚が積みこむ場所で待っていた。
反対側から工場の人(管理職)が歩いてきて何やら豚と会話していた。
自分は意識していない、多分こんな会話だったと思う。
工場の管理職「どうしたの?」豚「クソ鬱陶しいやつ待ってるw」こんな感じだと思う。
それだけで通り過ぎて行った、その後態とらしく俺の方向く、死ね家畜古豚
上層部公認だからな俺は。こんな事されてる限り絶対になくならないねモラハラは。殺4たいわ。
何時もだが俺は豚やハゲ瀬、他会話は聞き耳は立てて居ない。他社思考を無くしたいからね。
だからいつも(言ったかな?)ってなる。腹は立つけど自分からストレスは作りに行きたくない。
ストレス探しになリたくない、でも間違いなく言ってるんだけどね。
まぁコイツらはこんなもんだわ同じ事繰り返す動物だからな。いや畜生家畜同然、人もどき死ね。
殺されろ!あークソ糞

                  gin4.jpg



人間関係 ブログランキングへ

リストラ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP