卸先や周りへの吹聴はっきりしたわ、ハゲ瀬間違いなくこのクズ。ボケTBもだが
お前の家族もろとも地獄に落ちろハゲ瀬。生きる価値無しハゲ野郎
パージとパージ:アナーキーを見た、自分には丁度いい映画だった。
出来るならすぐにでもこの制度を実行してほしいわ、即ハゲ瀬とか56しに行くわ。

会社の経歴(1ヶ月未満は含まない)
1社目、人間関係で辞めた。2社目、人間関係悪かったが大型の経験が積めたので辞めた。
3社目、即嫌われ逃げるように辞めた。4社目、人間関係で辞めた。5社目、人間関係と社風で辞めた。
6社目、派遣で派遣会社自体は良かったが派遣先の人間関係で辞めた。7社目、嘘とクソ仕事で辞めた。
8社目、人間関係と会社の嘘と廃業で辞めた。9社目、現在の会社、過去と同じく人間関係最悪
何処まで持つんだろう、ではなくここに勤め続けなければならないんだよね、世の中自分だけじゃない。
殆ど人間関係でやめてる俺、すっかり人間不信。 とりあえずハゲ瀬パージしたいわ
 
             3785348i.jpg

       


リストラ ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP