あちら側

未分類

2016-01-07

なんだろうなしつこい奴って。
必ず常に1人はいる状態だ、ゴミ鈴木から始まり今に至るまで。
今事務所に居る(半年くらい)奴なんてどう見ても言われる側なのにな。
最初の頃の◯高並のしつこさがある。
見た目がいかにもオタク系定番の姿だし。(コイツをオタク1号だからオタイチ)

俺の予想
オタイチは過去言われる側だったがこの会社に来て状況を知り遂に言う側にまわれた。
だから自分に向かないように必要に粘着してスケープゴートにしてる。て感じ

オタイチも契約社員だし、時間経てば配置換えがあるんだろうけど。
配置換えしても俺の嫌われは変わらんけどね、一々俺を確認してやがるウザいわ死ねよ。
オタイチキメーんだよ死ね!( ゚д゚)、ペッ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP