不信感
去年の夏以来マルイと会う、俺の中に常にある不信感は重症だ。
マルイと合流
途中PAで休憩した時にトイレに向かう、ゴミ箱を捨てて先にトイレに向かった。少し離れてマルイが後からくる。
その時に軽いトーンで「うっとーしー」と言ったかな、それとも奴は薄着だったので「う~さむ~」見たいな?
いや前者だね、俺は認めたくないだけなのかもしれない、だが事実。
以前もそういう事あったし。12~13年前だろうか。
まだマルイが独身で今の嫁(ブスw)と同棲してる時部屋に遊びに行き帰り玄関を出た時に
「あいつと遊びたくね~よ」と聞こえたんだよね、だから嫁も俺を嫌ってるハッキリ態度に出てる。
その辺りから連絡は取らなくなっていった。
それ以降今回を含めて数回合っただけで内2回は同窓会誘われて付いて行っただけだし。
これがが最後でもういいです今回の件も時間があったらと誘ったのは自分だけど。
自分から連絡する事は無いだろう。お互い車の好きな車種とかは同じだったけど。
もう終わり。

で、本音言わせてもらうと
当時ならともかく今頃そんなボロいポンコツ車(32◯T-◯)乗っても俺はお前の車興味ないし古い車だろ。
その車は興味ないんだよね~内装もやれててボロいし。「いいね~よく買ったね」「乗ると楽しいな」他
お世辞だよ、お世辞。そんな車どうでもいいわ。本音は【今頃そんなポンコツ買ったのかw】( ´,_ゝ`)プッ 
チャンチャン、はいさいなら~(^^)/~~~ ガラクタ乙!
相手が そう なら俺も そう なるわ

人と上手く続かない。

今人と問題なく会える人はNさんだけなんじゃないかな?家庭背景は違えど排他されてきた事は同じだ。
心の底部分の事は喋るし。

自分の人に対する不安はかなり深刻だと思う、まず疑いネガから入る。物事もネガから入る。
今年はもっとはまってしまうのだろうか。

               *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    ポジティブにな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚





コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP