前回書いた通りに友人のマルイと2台でドライブにいった。が、、、この違和感。。。
もうね、、、最初待ち合わせの場所についた連絡が来た「今君の家の近くのコンビニに」伝々
「君」だとさ「君」、学生の頃からお互いアダ名で呼ぶのが当たり前の関係だったんだけど。
大人のマナー?礼儀?なのだろうか、俺には単に他人行儀になった感覚しか無い。
途中休憩とかでプライベートや近況報告な会話はしたけど、、、
16時頃から6時間くらいか、正直大して面白くなかった。途中から「帰ってドラマの続きみたい」と思ったわ
約束したのもしぶしぶで会話も何もかも社交辞令に見えるわ。
最後「じゃお疲れ」と解散する別に変な別れ方はしてないけど次はあるのだろうか、、、
 が!
これはあくまでも一方的な自分の決め付け思考でもある。

今のマルイにとってはそれが普通なのかもしれない。
本当にに嫌だったらマルイには家族もいることだし断るはず。それに元々結構丁寧なやつだし。
でもまぁ実際に遊んだって事実があるのでネガな自分の考えすぎだと思いたいね。
周りは結婚して嫁子供を持ち家も持って人として成長してるのに自分は10代から止まってる。
それが自分のコンプレックスでもある。

やっぱ次はないな、、、

続く               

14201941050015.jpg


人間関係 ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP