今年最後の日
高速使って少しドライブに出たけど大した事もせず直ぐ戻ってきた。
カメラ持って行ったが大した場所もなく使わなかった。

毎年変わらずの年越し。
自分の事は大した進展もなしで、職場も何も変わらない変えられない。嫌われ孤立爆走中。
プライベートはまぁね、、、何も無かったといえば嘘になる。このブログに書く事ではないので書かない。
近所の家の奴らとも関係が表面化したし、はっきり分った。どいつもこいつも死ねということや。
来年はどうだろうか? 酷くなるような気もする。何事も良くならないな。。。

不安を抱えながら年越しする、これが現実。

一応「良い年になりますように」



対人恐怖症 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP