先の不安

未分類

2015-12-31

昼勤務の同じ時間になる俺を確実に嫌っている人数(入れ違いは含まない)
朝 3~4人
午後 4人(かwkm、kkt、おにぎり、ハゲジジイ)
夜勤は2回とも同じ奴で1人だな。
自分の会社、積み込みの先奴ら、卸先の奴ら数えきれんわゾンビかよ。
仕事の人間関係は改善しない、諦めてるよ。
そんな感じで。。。

日にちを戻して仕事納めの25日の事で少々ね。
◯わ◯みと接触がなかったと書いたが(25日の記事)
俺が作業をしている時に離れた所から奴の声は聞こえた。
 図面1俺は図面で自分と書いてある位置、そして奴が居たのが扉1の前だと思う。
距離は50m程度、大きい声で何か言っていた。なにか喚いてんな?程度で俺は気にはしなかった。
気にしとるのはあいつだろ俺はアレ以来放置してるよ。◯◯かみの事は。
前日もそうだが喚いてたのが俺に対してなら奴は筋の当らないことをしている訳だな。
何のこと?と言っときながらそれかよ。
だが直接文句言った時のブログにも書いてある【俺は分っているからな】とね。
お前らごときでは嫌われマスターの俺を欺くことは出来ない。
来年仕事始まってからの動向が気になる。か◯◯◯がもっと目立つ用にやってくるかもしれんし。
それなら倍返しや、所詮面と向かって言えん雑魚だわ死ね。
来年はとある出来事があるので逃げ出すことは出来ないな、いろいろな意味で鬱でもある。
何もしなければずっと労働奴隷のままだ。あれをできればいいけどね、、、
嫌われる人生



人間関係 ブログランキングへ

リストラ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP