午前中は車のオイル交換他メンテに行った。2万も使った
午後から親を乗せて買い物に行ったんだけどそこの駐車場にて
俺は車の中で待っていたんだがその時に助手席のミラーに当って行く人が居た。
かすった程度ではなくドンと音が聞こえるほどに当って行った。
俺は思わずドア開けて「何しとる!」と言い放った。相手は高齢の男性だったな70代くらいか?
相手は足を停めて振り返って頭を下げて行った。当たった事自体は別にいいんだけどね。
家で使う古い車だし。エンジン掛かってて人が乗ってるのがわかってるのに知らんぷりはいかんね
それだけ。
大型店舗の駐車場は入口に近いほど人が車の間を抜けて歩いて来やすいから多いんだろうな。

ただ何時も思うのはそれが厳つい人だったら言い放つことが出来たのだろうかと思った。
俺はチビなので見下されてきてやられる側だからな、、、余計そういう事を考えてしまう。
           iraira34.jpg



人間関係 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP